見出し画像

1/29(金) 一つクリア〜

みなさんこんばんは。261日目になりました。


今日はタイトルにあるようにテストが1つ終わりました。

たった1つ?

いやいや大きな進歩です。


あとは通常通りの金曜日だったので、5限までみっちりありました。

これがまたきつい科目なんです。

ふう〜


6時過ぎに授業が終わったあとは無性に泳ぎたくなったので近所の市民プールに泳ぎに行ってきました。

いつもは土曜日の午前中や、平日の夕方に行くことが多いので「人が多くて泳ぎづらい」と言うイメージでしたが、今日は遅い時間だったので結構快適に泳ぐことができました。


具体的に言うと最初の数十分こそは同じコースに人がいましたが、途中からは誰もいなくなったので1コース独占してのびのびと泳ぐことができました。


泳ぎやすかったおかげで短い時間でかなりの強度で練習できました。

鈍った体にはきつかったです。


そんな1日でした。


そういえば楽天が「楽天モバイル」から新たな料金プランを発表しました。


つい半年や一年前までは5,6千円が当たり前だったので驚きの変化です。

さすがガースー。

いいぞもっとやれ!って感じです。


私もいい感じのタイミングを伺ってどこかに乗り換えます。

と言うのも先日書いた「ワイモバイル」は半年間で割引がなくなるため、半年後の7,8月にはまたどこかに乗り換える予定です。


希望としては5Gで1500円前後です。

しかもめんどくさい「割引プラン」とか「家族割引」を適用せずにシンプルなプランにして欲しいです。

5G(通信規格の方です)はもうちょっと整備されてからでいいかなーというのが本音です。

えー、12なのにもったいない

とも思いますが、もともと12を買うときに4,5年は使う予定で購入したので2年ぐらいは待ってもいいのかなと。


さて今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?