見出し画像

11/5(木) おげんさんといっしょ

みなさんこんばんは。177日目になりました。

いやー寒いですねー
一気に冬が来ました。私の好きな秋はどこに行ってしまったのでしょうか。
さて、今日も遅い時間の更新になってしまいました。
それも、これも、課題のせい!
ではなく、「おげんさんと一緒」を見ていたせいです。

もともとは「30分だけみよう」と思って見始めたのですが、気づいたら「うちで踊ろう」を歌いながら一緒に踊っていました。
はい、しっかり80分溶けてしまいました。

あーあ、やったわ

早く寝るつもりだったのにぃぃぃ(脳内で借りぐらしのアリエッティの春さんボイス(樹木希林)で再生されました)

ははっ何言ってんだか、
眠すぎてわけわからないのでここで終わります。
それではまた明日、チャオ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?