見出し画像

5/14(金) csvの使い方分からない…

みなさんこんばんは。366日目になりました。


暑いっすねぇ、ま、じ、で、

流石にクーラーは早いと思いつつ、いつ解禁するかとタイミングを伺っています。

30度超えたらつけようかな。

あとは、梅雨になったら「除湿」必須です。
今年は異常に梅雨入りが早いそうなので、除湿期間が長引きそうです。

なんで梅雨入りが早いんだろうか…


さて、日記です。

朝は自転車で少し遠くの魚市場?に行ってきました。
市場といっても私がせりに参加したわけではなく、市場の近くにある海鮮料理屋が目当てです。

友達と言ったのですが、彼曰く「安くてうまい魚」が食べられるそうだったので自転車で一漕ぎして行ってきました。


味やいかに、、、、、、、、


うーん、うまい😋

美味しかったですね。自分は青魚が苦手なので、「たいごま」(ごま鯖的なやつです)を注文しましたが、一切臭みがなく朝からバクバクと食べられました。

ただ、量が多すぎました笑笑

朝から結構食べたと思います。



また行こうかな〜


そのあとは大人しく帰宅して、2限のオンデマンドの授業を受けてしまいました。

課題もサクッと終わったので、その後の時間何しようかなーと考えていたのですが、「ポカリがない!」ということに気づき、スーパーに買い出しに行ってきました。

ついでに学校によって授業で使う「A1サイズ」のバカでか方眼紙も買ってきました。

これは自転車では持って帰ってこれないやつですね。


そういえば帰り道でカーナビに全幅の信頼を寄せていたら、びっくりするぐらい狭い道に案内され、ビクビクしながら対向車とすれ違い帰ってきました。

ここでふと、「あれ?自分結構運転上手くなったかも」なんて驕りが生まれました。

油断して調子に乗ると事故や怪我をするのがいつもの私なので、より気を引き締めて運転します。


帰宅してから3限を受けて、バイトまでレポートをしていました。

ここで一つ問題が、

実験データがcsvファイルなんだが!


今まで使ったことのない形ですね。
いつもはxlsxが多いです。

さーてどうすっかなー

またググる日々が続きそうです。締め切りがあるのでそんなに悠長なことは言ってられませんが。


それではこの辺で失礼します。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?