見出し画像

3/18(木) 強化練習終了〜!

みなさんこんばんは。309日目になりました。


もう遅いのでさっさと書いて終わります。

まずは例の如く朝練から。
タイトルにあるように今日で強化練習が終わりました。
体がばっきばっきのきっつきっつです。

練習が再開して2週間ほど経ちましたが、自分は元々調子を戻すのに3週間から1ヶ月ぐらいかかるタイプなのでまだまだです。

それなのに結構頑張ってしまったため、疲労が溜まってしまいました。
ゆっくりお風呂入ってストレッチをする習慣をつけていきたいと思います。


朝練の後は車を親が使うということだったので、一旦帰宅しました。
昼ごはんを食べて、うつらうつらしていると…
あっぶね。また遅刻するとこだった。


ギリギリに起きて今度は自転車で練習に向かいました。
といっても午後練は体(とくにふくらはぎ)がちょっと動きそうになかったので、見学&マネージャーしていました。
なかなか新鮮で楽しかったです。


これにて強化練習は終了です。

いろいろ発見することも多かったですが、自分の体の状態を把握しきれていないことが1番気になったポイントでした。

気持ちも体の状態も徐々に上げていこうと思います。(後輩が早くてこわいけど」

練習の後は同期の家で鍋を食べました。
久しぶりに食べたので非常に美味しく感じました。お腹も空いていたし。

これについてはまた後日書くます


今日は死ぬほど眠いのでここら辺で勘弁ください,おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?