見出し画像

6/21(月) これで留年したら笑えんな

みなさんこんばんは。404日目になりました。



最近日記の更新が滞りがちです。


そうゆうところが出たのかも、、、、、



タイトルから。

先々週にあった実験のレポートが今日提出締め切りでした。

昼過ぎの締め切りで、午前中には終わっていたのでのんびりと学校に向かい、意気揚々とレポートボックスに提出しました。


「ふう〜出せてよかった。」



その後また実験があったので実験場所に向かいました。

そこで何人かと話していると、、、、、、、

「レポート、メールで送ったのに返信なかったよな」

「返信ないなら大丈夫らしいよ。」

ん?????

メールってなんすか。

もしかしてだけど、もしかしてだけど、メールで提出⁈

ガチ⁈


終わったわ。しゅーりょう。


てな感じ衝撃的な事実が発覚しました。

ふえー


実験中は気が気でなかったです。
何せゆるゆるの進級条件のなかで2つだけ落としてはいけない単位があるのですが、1つがこれです。

実験が終わってから急いで帰宅し、すぐに先生にメールを送りました。

頼む!!!!


そんな感じの1日でした。

それではここら辺で失礼します。

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?