見出し画像

5/21(金) 進まんなぁ

みなさんこんばんは。373日目になりました。



眠いっすねー

なぜ?


6.7時間は寝ているのに、それでも昼寝を二時間ぐらいしてしまいます。


なぜなぜ?


眠い時は寝たほうがいいという考えのもと寝まくっていましたがさすがに時間がもったいないと気づきました。

いやー20歳になってようやくですよ。


さて日記に移ります。


朝は久しぶりに散歩しに行きました。
ここんところ雨が降ったり、寝不足だったりして散歩に行く機会がなかったので気持ちよかったです。

今の時期が朝に散歩するとしたら最高です。

ずっと初夏でいいのに。


散歩から帰宅し朝食を食べてから朝ドラを見ました。

今日はあまり話が進みませんでした。
幻想的な映像と音楽が綺麗でした。
まぁぶっちゃけ内容は求めてないのでノープロブレムです。


そのあとは2限のオンデマンドを1限の時間に受けました。くぅ〜効率的!

ただそのあと2時間昼寝して一気にチャラです。くぅ〜意味ない!


3限はオンラインだったのでふつーに受けました。パソコンみすぎて目が痛いです。

授業はこれで終わりだったので久しぶりに回ってきた部活のブログを書きました。

最近はいつもとちょっと違うテイストの内容なので、思ったより時間がかかりました。

さらにダラダラと他大学のブログも読んでいたので時間があっという間に溶けました。


なんとか書き上げ、最近流行りの製図をしました。

まーたこれが時間かかるんですわー

多分向いてないんですね。誰か下書きしてよ。うつすから。

何回ずれていたことか。やっと半分いったかなぐらいです。

まぁ今日は1時間ぐらいしか作業できなかったのでしょーがないです。また明日から頑張ります。


夕方からは少し用事があったので久しぶりに車に乗りました。

たかだか何日かしか乗っていない日がないのに車体感覚がガバガバでした。
🤔なんでや。


まぁいいや。


帰宅してご飯を食べて今に至ります。

この後部活の人とマリカする予定なのでここら辺で失礼します。


おやすみなさい💤


追記:最近寝落ちしても気づかないんですよねー体に悪そうなので、寝落ちするのやめます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?