見出し画像

3/25(木) 門司港って思ったよりすごい

みなさんこんばんは。316日目になりました。


今日は朝練の後ドライブに行ってきました。

そこそこ長時間運転したのでヘロヘロです。
そのため今日はめっちゃ一瞬で終わりにします。

まずは朝練から。
今日は自分で組むのではなく、来シーズンから組んでもらう後輩にお願いしました。
いつも自分で組んでいるので、どうしてもワンパターンになってしまう部分が大きく、久しぶりに人のメニューをしたので楽しかったです。

また機会があればお願いしようと思います。


朝練が終わった後は先ほど書いたようにドライブに行ってきました。

詳しくは明日以降に書きます。

それでは今日はこの辺で失礼します。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?