見出し画像

2/6(土) 1日が溶けていくぅ〜

みなさんこんばんは。269日目になりました。


今日はひじょーにダラダラと1日を過ごしました。
かろうじて夕方からはバイトがあったので、夕方と夜はダラダラしませんでしたが、朝と昼はやばかったです。

意味もなくYouTubeのマリカ実況の視聴を続け、飽きたら読みたくもないネット記事を読み、またYouTube。

そんな感じで2時ぐらいまで過ごしました。

そこからは、流石にやばいと思い昼ごはんを食べましたが、眠くなったので昼寝をしてしまいました。
いやーガチでクズじゃん。


そんな感じの1日でした。

明日はテスト勉強とレポートをする予定です。

それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?