見出し画像

2/16(火) 配達員ー!

みなさんこんばんは。279日目になりました。

今日は久しぶり?に朝活してきました。
どうやら明日からは荒天らしいので、今日は朝起きて運動できてよかったです。

さて、今日は朝活したあと9時から市民プールに泳ぎに行きました。

やはり朝早かったのでご高齢の方が多く泳いでいました。

出来るだけ静かに泳ぎましたが、やはり波が激しかったらしく途中からは周りに人がいなくなってしまいある意味快適に泳げました。
その分ぐったり疲れました。
「こりゃ帰って爆睡だな」と思いながら、あることをしてきました。
それは、、、、、、、、
デリバリー配達員!!

そうです今流行りのアレです。

今日のタイトルはそのことです。

たしか去年の4月ぐらいから始まったと思いますが、ずっとやりたいやりたいと思いながら月日が流れてしまっていました。

春休み暇な時間ができたのでちょっと手を出してみます。

もともとお金を稼ぐことが目的というよりは、サイクリングとして体を動かすことが目的なので気楽にできます。
サイクリングしながらお小遣いがもらえるみたいな。

それを今日は実験的に2件配達してきました。

色々と改善点が見えたので良かったです。
具体的には『食べ物が不安定すぎる』ことです。バックが大きい割に商品自体はそこまで大きくないことが多いと思うので、ぐらぐらしてかなり危ない状態でした。何かクッションのような隙間を埋めるものが必要になりそうです。


配達員を終えたあとは大人しく帰宅し昼食を食べました。
そのあとは予想通りウトウトしてきたので昼寝しました。
軽く寝ただけですがだいぶ回復した気がします。

昼寝を終えたあとは、バイトで解説する二次試験を解いていました。
先月は共通対策だったのでセンターの過去問を解いていましたが、やはり二次試験の方が解いていて楽しいです。

あと2週間ほどがんばります。


そのあとはバイト行って帰ってきて、夕飯食べて今に至ります。

それではまた明日。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?