見出し画像

2/24(水) 開いて…ない…?

みなさんこんばんは。287日目になりました。


今日は道後温泉2日目です。

が、午前中に買い物を済ませ、観光はある程度終わったので12時に松山を出発しました。

そして帰りに寄ったところが、、、、、

‼︎

行きたかったところだー‼︎‼︎

結構最近書いた気がします。呉は。
「この世界の片隅で」の舞台であり、つい最近のブラタモリで放送されたところです。

しかーし、タイトルにあるように大和ミュージアムもてつのクジラ博物館も閉館でした。

残念、無念、また今度。

そして帰宅したのですが、ここでまた問題が。


家までの帰り道で、これから銭湯に行くという友達集団とばったり会ってしまいました。

そして見事に拉致され本日3回目の入浴をしてきました。

そこから帰宅し今に至ります。

めちゃくちゃ気持ち良かったです。
もはや人類はお風呂に住んだ方がいいのでは?


しかし流石に活動時間が長すぎたため、眠いしきついし、でぐっすり眠れそうです。

それでは詳しいことはまた後日。、
お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?