見出し画像

5/12(水) イチケイのカラス

みなさんこんばんは。364日目になりました。


オンライン授業さいこー‼︎

特にオンデマンドはいいですね。自分の好きなタイミング&好きな速さで授業が見られます。

今日は本来は1〜4限で、さらには18時からバイトだったのでバタバタの1日ですが、オンデマンドが1〜2と4で、3がオンラインだったので早起きしたついでにオンデマンドを3つ終わらせてから3限のオンラインで授業が終了しました。

そのあとはタイトルにあるドラマ「イチケイのカラス」を一気見していました。


これめちゃめちゃ面白いです。
若干演技が大袈裟で好きではないシーンもありますが、なんといっても「脚本がいい!」です。

音楽もいいですね。服部隆之さんです。さすがです。

演出は「田中亮」さんです。コンフィデンスマンの監督です。

私の好きな感じの脚本で、テンポも良いのでストレスなく見れました。
多分最新話が5話か6話ぐらいだったと思いますが、バイト前の時間と、帰宅してからで一気に全て見てしまいました笑

朝練もないと思うの好きなだけ夜更かしできます。授業も8:40に机に座っていれば良いので気楽です。


さて詳しい感想は眠いので明日書きます。


それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?