見出し画像

四柱推命と兄

モチベーション話の続きを書く前に書いとかないといけない話があったので。書きます(^^)


2年前との関係性に悩んでいた時にたまたま入った名古屋のマッサージ店で知り合った女性が四柱推命占い師だった。

興味を持って視て貰う事にした。
まずは自分の事。
誕生日に運命つけられた流れを。
そして彼女に言われた事ってのは俺の経てきた経験と概ね一致していて驚いた。
思い当たる節って、そんな事しか言わないなんてね話もあるけど、理由のつかない事に理由をつけられる結果だった。

正直驚いたのだった。
その後問題の兄との関係性を占ってもらったのだった。
・兄とは物の考え方が真逆。
・好きな事は同じ。
・考え方が違うんだなと意識しないとまったく合わない。
・ハマれば凄い勢いで物事を進める事ができるのが兄。が時に裸の王様の様になってしまう。。。

俺が聴いたのは大喧嘩して良いのか?もしくはシャッター下ろしてもよいのか?

先生の答えはYES。

兄は母を面倒を見る体で住宅ローンふくめ、みずから稼ぐ事を放棄していた。
にしてもシャッターを下ろす事に罪悪感しかなくて。本当に嫌けがさしていた。

そんな訳でシャッターを下ろたのだった。

なお四柱推命占い師 渡邉先生はDMくれたら紹介できます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?