ディスクレシア4

良くディスクレシアと言うと話題に出るのはトムクルーズさん

彼の映画は沢山観ている。今回のはまだ観てない。
最近の彼。息子の事。
学校には割と行っている。
お友達はいるよーだが、遊びにも来ないし、いかない。
毎日我が家の生き物の世話をしている。
世の中はYouTubeなる便利なサブスクが。
アイツの知識を増やしている。
話す分には一人前だ。

学校の勉強について行ける訳はない。
字は昔より遥かに読めるがなんせ時間がかかるのだ。
彼の未来を俺は創れんのかな?たまにそんな事を考える。
自ら起業したら良いのかもねーって。

具体的に何をしたら良いのか。
そんなところをここ10年で確立出来たなら良いのかも知れないな。

モチベーション

そこが問題なんだろーな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?