見出し画像

noteの#買ってよかったもの2021レポートに選んでいただきました

本日note公式さんから発表された買ってよかったものレポートにて、私の記事を引用していただきました。KALDI部門の右側で、文章がつらつらと並んでいるかと思いますが、それが私が書いたものです。

この記事の引用になります。良かったらご覧下さい。

私は相変わらずリッチブレンドを好んでおります。そして、クリスマスにはケーキと共に限定のノエルを飲むつもりです。
苦すぎるぐらい苦いノエルは年に1回の楽しみなのです。
クリスマスの待ち遠しさと共に、この文をとじます。



この記事が参加している募集

スキしてみて

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?