見出し画像

ちいさな自分へのご褒美。

こんにちは~ちいさなちいさな雑貨屋さんsweetmarronです。

昨日はとある勉強会で朝から出かけていました。

とてもとてもお腹が空いて仕方なくて、入ったお店は天ぷら屋。
普段ほとんど自分一人では揚げ物は選ばないのに、どうしても食べたかったんです。

入店すると「お好きな席とうぞ~」と店員さん。

見ると4人掛け席しか空いていなくて、奥の方の2人掛け席に2人のお客さんが沢山座っている…気まずい…でも遠慮なく座って天ぷらを堪能しました!!

画像1

最初の一皿。この後に海老天やいか天の揚げたてがきます。
(食べるのに夢中で1皿目で撮影終了)
天ぷら屋さんのお米ってなんでこんなにおいしいんでしょう…もちろんお替りしました。

季節の野菜天3種類にえび、イカ、とり天、豚天の計7種類のお昼の定食860円。リーズナブルで美味しかったです!

その後はウロウロと雑貨屋さん巡りを。

アフタヌーンティーがナタリーレテとコラボレーションしていたので見に行ったら最後、欲しいモノしかない…。

とりあえずカードの特典で安く購入できるときにもう一度見に行こうと昨日は1つだけ手にして帰りました。(冒頭の左側の招き猫のディッシュクロスです)。

このディッシュクロスだけでも凄く幸せな気持ちになりました♪

そして今日はちょっと珍しい柄のポーチを入荷しました。

鳥柄ももちろん美しいのですが…座禅から目が離せない。

画像2

届いたとき、可愛くてこれも幸せな気持ちになりました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?