見出し画像

強運の空海は生体磁場が高かった。強運を引き寄せる方法の一つに、自分の磁場を高める事♡


いつも、ありがとうございます。

空海は

強運の人でした。

する事やる事全てが

好転していく人でした。

空海は

もともと

生体磁場が高い人だったので

何もしなくても

引き寄せてしまう人だったのでしょう。

こういう人は

なかなかいないのです。

強運と言われる人には

自身の持っている

磁場が高いのです。


しかし、

誰もが

工夫をすると

自分の磁場を

高める事ができるのです。

その一つに

磁場の高い石を持つ事が

入っているのです。

日本は

太古から

自然崇拝をしていた国で

木、森、水、石に

神が宿るとして自然を信仰していた事からも

納得できます。 

以前、

鬼滅の刃ブームから

竈門炭治郎が切った岩が話題となり

亀石をご紹介させて頂きました。


ご紹介させて頂いた

この亀石は

マグマなので

高い磁場を発しているので

強運をもたらす石なのです。

加工した亀石

日本人は

縄文遺伝子、

YAP遺伝子、親切遺伝子を

引き継いでいるので

遺伝子的に

良い人ばかりなのですよね。


自分の事の様に

人の事を気にかけて優しい人が多いのですが、

反面、

ネガティブなものにも

心が覆われてしまいやすい人が多いので、

必要のない

ネガティブなものは

手放して、

自分を心地良くしご機嫌にする事は

強運を引き込む知恵となるのです。

さらに
アーティストが加工した亀石


さてさて

私は

強運の持ち主だった

磁場のとても高い、

空海さんに

導かれたのでしょうか。。。

今の私は

目に見えない世界を

お伝えしていく事が

使命になっているみたいです。


いつも

応援して頂き

ありがとうございます。

感謝感謝♫ 

画商 麟(うんりき)



画像
Pinterest 写真AC引用