見出し画像

【詩】選択

わたしにとって

わたしとあなたにとって

わたしとあなたと家族にとって

わたしとあなたと家族とご近所にとって

わたしとあなたと家族とご近所と街にとって

わたしとあなたと家族とご近所と街と国にとって

わたしとあなたと家族とご近所と街と国と地球にとって

この宇宙で生きとし生けるものすべてにとって

何がいちばん良いだろう

もしも何かに迷ったときは

自然の中に答えがあるよ

ほんとにやらなきゃいけないことは

いつも地球が教えてくれる

みんなの未来をみんなで創ろう

わたしたちはぜんぶのいちぶ

すばらしい世界が待ってるよ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?