見出し画像

桜の写真をここにぎゅっと。

あっという間に若葉の季節になっていきますね。
今年の桜は開花が遅れたこともあり、去年よりお花見を楽しめた気がします。

春の始まりは、2月から。

2月の3連休に熱海に行ったときに見つけた春。早咲きの桜が満開で綺麗でした。

なんだか酔いそうな写真・・ソメイヨシノより濃いピンク
ホテルニューアカオも行ってみたい場所の1つ
「みんなで撮ろう」撮る人を撮るわたし
「ちょ、待って。写真撮りたい」そんな声が聞こえてきそうな
「さくら!」と思って急いで撮った1枚

暖かいを通り越して暑い日が来たと思いきや、雨が続き寒い日が多かったのが4月。

満開の桜を逃すまいと雨上がりの桜を撮りに。

曇りだと儚い感じになるなあ
桜の下でかけっこする親子

そして、晴れの日に代々木公園でピクニックした最高の日曜日。

満開の桜の下にレジャーシートをしいて、
テイクアウトしたピタパンを。
ネイルも桜色に🌸
「平和な日曜日」①
「平和な日曜日」②
「わいわいお花見」

そして今週末は地元福島にて。

喜多方市の日中線しだれ桜並木へ。

終わりかけでしたが、まだ楽しめました。

あっという間に終わってしまうからこそ、桜ってやっぱり特別な気がします。

また来年👋🏻🌸
いろんな場所で楽しめますように。

この記事が参加している募集

桜前線レポート

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?