見出し画像

よく読んでいただけている記事をまとめました。

よく読んでいただけている記事をまとめてます。

1.今日の注目記事に選出いただきました。

📍ハトヤホテルー静岡県伊東市

ずっと泊まってみたかったレトロなホテルの滞在記。Fujifilmのフィルムシミュレーションとの相性がバッチリでした。

📍アートビオトープ那須ー栃木県那須郡那須町

アートビオトープは訪れた数ヶ月後、閉館していました…。行きたい建築はさっさと行かねばです。

2.写真について書きました。

#写真が好き  という記事募集で書きました。
写真について積極的にSNSに出したことはなかったのですがコメントで感想をいただけてとても嬉しかったです。
自分の好きで撮った写真が誰かの感性に触れるなんて恥ずかしくも有難いと思います。

3.無印良品でのバイトのことを書きました。

無印良品でのアルバイトを振り返って書いた記事です。
他の方の無印良品の記事を拝見するとよく読まれていそうなので、皆が知っているブランドは読みたくなるのだなと思います。

今でも無印良品で買い物をしますが、良品週間などは大変そうだなと見てしまいまうのは元バイトだからですね笑

これからもまとめをアップデートしていければと思います!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?