見出し画像

【映画鑑賞記録】ANGST/不安

PRで気になってて珍しく公開初日に映画観に行ってきました!

映画『アングスト/不安』のレビューを書きました! |
Filmarks
https://filmarks.com/movies/46575/reviews/92766152

noteに書くこととすれば、シネマート新宿の気合いについてかなw
まずはこちら↓スタッフさんお手製の○○現場

画像1

映画見てる時「このシーンもしや!!!」ってなったし
再現度高すぎてクスッとしちゃったw

次はこちら↓

画像2

不安クフルトってネーミングセンス!最高か!
スタッフさんが作ってるところ見て「うわぁ~(・д・)」ってなって頼むのやめたけど…売る頃には冷めてそうで買う気がね。

最後はこちら↓

画像3

終始不安定な表情の犯人がちょっとだけイメケンに見える写真

見る人は選ぶ映画だから犬が好きな人以外は皆様お気をつけて…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?