マガジンのカバー画像

ブラックコーヒーのソーシャルメディアを考える

45
だらだらとソーシャルメディアの活用を考えていきます。いまのところはアイデア集のようなものです。やがてまとまるでしょう。
運営しているクリエイター

#日記

3年間の濃密な時間を測る

3年間の濃密な時間を測る

三年間の濃密な時間

一枚の調査書にまとめられてたまるか!

私たちが『小論文のポイント』に込めた思い。

少し伝わり始めました。

全国100校以上の高校から、送付依頼が来ています。

中には中学生個人からも。

頼もしくもあり

秋の夕暮れ

https://www.facebook.com/seigakuin.univ/posts/959084384157010

画像は4年前のものがfac

もっとみる

slideshareのnoteでのshareを考える

そういうこと。

考えなければ。

リンクするだけなら出来そうだね。

SlideShare My presentations
http://www.slideshare.net/blackcoffee21

ここです↑。

シェアもそうだけど、ここを利用してアイデアのコンセプトワークしてしまおうかな。
#cakesコンテスト

サイトのスマホ対応

さて三連休の課題はいままで作ってきたサイトのスマホ・タブレット対応でした。手持ちの矢を一本一本磨くようにこっそりとやってます。

1)夏休み後半に始めたソーシャルメディアとリアルの融合という試みは

2)シルバーウィークを境にもう一つのペルソナ「森田達也」でパーソナルブランディングを本格化し、

3)散り散りに散らばったソーシャルメディアをオウンドメディアとして集約することまで辿り着きました。

もっとみる