見出し画像

心の断食。

連休前、なんだかいろいろぐちゃぐちゃと考えて
ちょっと煮詰まってしまったので、
連休中は「心の断食」として
なるべく一人でいるようにしました。

Facebookもほとんど見ず、
メッセンジャーの通知も切って。

Facebookにアップされる、
見知った人たちの
「何やった」
「誰と会った」
「何食べた」
「どこ行った」
なんだかんだの情報の洪水が煩わしくて。

昨日はまた綺麗な夕焼けが見れるかと、
近所までドライブしたけど、
案の定思った場所では見れず(笑)

それならあの高台に登れば、きっと大阪の夜景が見れるはず、
と、沈んだ太陽の残照を眺めながら
ボ〜ッとしてたら、
一瞬、大阪市内から大阪湾の方まで、
さぁ〜〜〜っとピンク色に染まりました。

ほんの5分ほどの太陽ショー。

神様のご褒美。

本日、断食最終日。
さて、少しはデトックスできたかな?

画像1

Canon EOS M6 Mark II
ISO 1600・200mm・0 ev・ƒ/6.3・1/250

このあと、夜景もあまりにも綺麗で
夢中でシャッター切ってたら、
寒くなってきて、ちょっと風邪ひいたかもしれない(笑)

画像2

Canon EOS M6 Mark II
ISO 100・184mm・0 ev・ƒ/6.3・0.5s





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?