見出し画像

年末年始3弾10個目のフォント【商用可】フリーフォント配布します。graffitistyel_font(グラフィティスタイル)


graffitistyel_font

今年(2023、6月)から
初めてつくりはじめて、10個目のフォントになります。(祝)

今回は欧文フォントで大文字のみです。(数字もある)
はじめての手書きグラフィティフォントになっています。
使い方の注意はファイル内にあるReadmeを参照ください。
現時点では商用可能です。


×××(ペケペケペケ)

10個目の記念フォントは手書きでベジェ曲線を使ったものにしました。
余裕がなく大文字のみです。Procreateで下書きしてイラレで
ペンツールで描きました。これもベジェ曲線に悩み時間かかりました。涙
ベジェ引けば引くほど上手になる・・と言い聞かせて。

2024年もがんばるぞ!

わし、年内に10個フォント を作るを
目標にしてきて(途中挫折しかけるも)なんとか10個作れました。
試行錯誤してるけど、涙の跡が見える初めて作ったフォントたち
どのフォントも気に入っています。作ってよかった。作ることが楽しい!

大文字だけだったり、ベジェ曲線に悩まされたり、Glyphsの使い方に苦戦したり
人に教えてもらったり、(感謝)
勉強だらけの日々でしたが2024年もがんばります。
来年もインプットしたらアウトプット(作品を出す)をしていこう。
誰かがフォントを使ってくれると思って。ラブ。
みなさま良いお年を。ラブ。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?