見出し画像

2度もお留守番させられた猫 🐈

今日は娘の学校の終業式でした。
明日から10週間弱の長い夏休みが始まります。

お疲れさまということで、近くのパブまでランチに。😆

我が家の猫には、その間お留守番してもらいました。

3人で出掛ける準備をしていると….
我が家の猫がお散歩だと思い、ドアの前で待機。

「ごめんね~お散歩後でね」と言いながらドアを閉めて中庭に降りると……

なんだか視線を感じます…..

我が家の猫がベッドルームの窓から恨めしそうに私たちを見下ろしていました。😅

ちゃっちゃとランチを食べて帰宅

シンプルなランチメニュー
年齢層高めな客層でした

帰宅後、数時間してから今度は近所の競技場で行われる終業式見学のため再度お留守番をお願いしました。

2度目に戻ったときは、気のせいかふて腐れ顔の我が家の猫 💦

日当たり抜群の場所を陣取る猫

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,386件

#猫のいるしあわせ

22,107件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?