見出し画像

走り回る猫🐈

今朝は7時くらいに朝散歩へ出てからはゴロゴロと家の中でのんびりし散歩催促もしてこなかった我が家の猫。

うちでは「行きたいぞ!」と意思表示した時のみ散歩に連れ出すことにしています。
ただしお供できる時間帯は朝は5時台から夜は21時前まで(夏季営業時間)なので、それ以外の時間はお断りです。

まあ1日のうち一度も催促がないということはまずないので、基本的には毎日2~3回出てる感じに。

今日は19時半頃にお腹がすいてキッチンへやってきた我が家の猫。

しっかり食べて、毛繕いを念入りに。その後は玄関へ移動してこっちをチラッ👀

ちょっと知らんぷりをしていると玄関をガリガリしだします。

という訳で今日も夕方散歩。

この時間帯にしては静かな森

今日は1日中ゴロゴロしていたせいか動く動く。あっちこっちの木に飛び付いては走り回って移動します。

翻弄される娘。いてくれてよかった。😅

可愛い花が咲いていました
少し遠かったけど牛にもご挨拶🐂
おまけ
届いた荷物を検品と見せかけて
踏みつける猫
よい一日を! 


この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,014件

#猫のいるしあわせ

21,591件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?