見出し画像

我が家の猫を愛でながらお茶をする飼い主

仕事から帰宅すると、なるべくそのままシャワーか入浴するようにしているのですが、時には疲れすぎてまずはお茶を一杯いただかないと動けない日もあります。

囚われる猫 😸

まさに今日がそんな日。
お茶をいれてダイニングで飲んでいると、我が家の猫がやって来て隣の空いた椅子に座り、飼い主を凝視。

「いや~、今日忙しくてさ。結構疲れちゃったよ。」と普通に話しかけてしまう。😅
その反応がコチラ ↓

あっ、そう
ボクちょっと寝るから💤

愚痴なら結構とばかりに、早速隣で寝にはいる我が家の猫。

その姿が可愛すぎて、よく顔が見えるようにマグカップを片手に床に座り込みます。

片手で撫でさせてもらいながら美味しいお茶をいただく。
なんて幸せなんでしょう。☘️

ツンデレ猫に癒された夜でした。💕

この記事が参加している募集

#ペットとの暮らし

18,038件

#猫のいるしあわせ

21,629件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?