見出し画像

🎂 バースデーボーイ 🐈

昨日は我が家の猫の1歳のお誕生日でした。🤩

我が家に来てくれてから、もう9ヶ月ちょっと経ちます。

初対面がついこの間のような気もするけれど、もっと前からうちにいたような気もするという不思議な感じ。

お誕生日ではありますが、いたって普通なのんびりした時間を過ごしました。🍀

強いていうなら、朝からいつもより長い2時間超えの散歩に夫と出かけていたくらいかな。

夫が若干疲れて家へ戻ろうとしたら、「まだ満足していない!」と
" シャー!" されたそうです。😱

帰宅後、「嫌われたかも」と気にする夫。

どんだけ繊細さんですか…….
と一瞬思いましたが、相手が人だとどう思われても気にしない性格なので、我が家の猫に対する相手限定の反応のようです。

数十分後には「お腹すいた~」とスリスリされて安心していました。

夕飯は娘作 ↓

いつものご飯をケーキ仕立てで 🎂
中庭の草をキャンドル代わりに🕯️
ご飯の後は毛繕い
舌長いな~
この姿するだけで可愛い ❤️
やっとキレイになったのでオヤスミ💤

と思ったら、このあとハエが部屋に入ってきた音でムクッと立ち上がり追いかけ回していました。

この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?