見出し画像

今こそ自分を見つめ直そう!!〜あなたの好きなものは何ですか?〜

ども!

音楽活動をしておりますふみつです!

今回は自粛ムードで自宅にいる時間が増えた方々に向けて、こんな時だからこそ自分を見つめ直そう!をテーマに書いていきます!

振り返ってみると意外な自分に出会えるかもしれないですね😅

とても短いので箸休め程度に(笑)

自分を見つめ直すにしても

「何を見つめ直すの?」

となるかもしれませんが、ネガティブな部分を見つめ直してもしょうがないですね😅

そうですね〜...

好きなものを挙げてみましょう!

何でもいいです!とりあえず10個で制限時間1分以内に

それではよ〜いドン!

...
......
............!

いかがですか?
1分以内に10個挙げれました?

ちなみにこれを書いてる時に私もやってみました(笑)

・彼女
・ビートボックス
・旅行
・漫画
・コーヒー
・ケーキ
・牛ステーキ
———————————
・音楽
・和菓子
・お酒

線から下は1分過ぎてから出てきました(笑)
皆さんもやってみて下さい!

実は意外とすぐに10個でないんですね...

自分で自信を持って「好き」と言えるものはすぐ出るのですが「あれって好きかな〜どうかな〜」って思ってるものがやっぱりすぐ挙がらない、もしくは後に出てくるんです!

当然、順番も好きである優先度になりますのでこれで自分が本当に好きなものを見つめ直せることができたのでは?

あんまり深く考えずにやってみてください!

あと今日やってみて、明日もやってみてください!

もしかしたら順番変わっているかも(笑)

箸休め程度に!

ではまた!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?