見出し画像

すみません、秋が行方不明です

最近寒すぎてヒートテックを解禁しようか悩んでいます。

どうもメルです!


先週ブログに「何書こうかなー?」って考えていた時に、家の近くに咲いていた金木犀散り始めたって事を書こうって思ってたんですが、もう今日の時点で完全に散ってました。
季節の移り変わりは早いね。

あと近くの公園の桜の木の葉もすっかり色づいてきてました。
こりゃ散るのもあっという間でしょうね。


この時期ってめちゃくちゃ服装悩みません?
多分これ死ぬまで言ってると思うんやけど、着込んだら着込んだで電車の中とか社内では暑いし、かといってちょっと薄着やとチャリで爆走してる時凍えちゃうし…

やから最近今の時期にええ感じの上着が欲しいなーって思ってます。
多分思うだけで終わります。もう冬のケツ見えてます。


てことで最近は貴重な秋を楽しもうと目一杯秋っぽい服を楽しんでいます!


ここから先は

573字 / 3画像

スタンダードプラン

¥200 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?