見出し画像

ノンフィクション小説『ジャンダルム』連載開始しました

ジャンダルム登山を終え、noteには特にそのためのマガジンは作らずに散発的に書いていくつもりでしたが、やはりマガジンを作り、小説仕立てで語っていくことにしました。
私が好きなのは冒険ファンタジーの小説を書くことです。
しかし、今回は実際にあったことしか書きません。ノンフィクション小説というリアリズムの極致を選びました。
事実は小説より奇なり、などと言いますが、「奇」かどうかはわかりませんが、私がジャンダルム登山で感じたことを伝えることができたら幸いかと思います。
あくまで小説ですので楽しんで読んでください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?