見出し画像

【超超短編小説】アルるの女の伽藍ドール


「煙草、やめないの」
 爆発した髪の毛と一体化した様なズルズルのXXXLサイズ黒Tシャツと、中学生が着るジャージより薄い生地の黒ジャージを引きずるようにして、開け放たれたベランダの鉄扉に寄りかかるようにして立った女が俺に訊いた。
 俺は焦げて穴だらけになったソファベンチから身を起こして「やめるのをやめたんだ」と言いながら空き缶に短くなった吸い殻を押し込んだ。

ここから先は

590字
マガジン購読で去年の作品が読み放題! しかもオリジナル作品!二次創作無し! 読んで飛べる読むクスリの詰め合わせ! これはお得!

波打ち際ブンガク1年目が500円で読み放題! 360本くらいのオリジナル短編小説(1000字前後)がいっぱい。しかも読みきりばかり。 扉絵…

サポートして頂けると食費やお風呂代などになって記事になります。特にいい事はありません。