見出し画像

25歳。正社員経験なし。初めての就活


「noteではじめる新しいアウトプットの教室

と言う本を読みました。

ふむふむ。わたしもやってみよう!

ということではじめてみました。

はじめまして。suzuyu-です。
自己紹介をします。

----------------------

・25歳
・専業主婦
・旦那さんと2人暮らし
・社会人経験なし
・生まれて24年間東京で暮らす
・高校生〜24歳まで芸能界への夢を追う
2020年3月に結婚と共に地方への引越し

----------------------

今までやりたいことを自由にやってきた
私が仕事を始めようと思いました。
今まで縁のなかった【正社員】というものに!!

が、25歳初めての就職活動とやらは
なかなか大変なものです…

そんな私の日々の葛藤をnoteに記していきたいと思います。

宜しくお願いします。




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?