見出し画像

5連休が終わったけれども、とてもとても気が重い。

本当に豆腐メンタル

もう、気分が重すぎます。5連休の4日目くらいから重くて重くて仕方がなかったです。

連休中でもひしひしとやってくる仕事のメール、いちおう件名だけは見ておくけれども、その中身も読まないといけないと思うと重くなって仕方がないです。

今日からどうやって過ごそうか

いろいろ検索してみました。参考になりそうなものを見つけました。ありがたいです。

自己肯定感がもともと相当に低いので、少し目標をクリアして自己肯定感を高めても、絶対的に低い自己肯定感は変わらないのですが、なんとかがんばってみたいと思います。

テレワークって

日常生活でも気疲れだらけ、仕事でも気疲れだらけ。

「素直に相談」する気力がない状態で、「仕事以外の話題」ができるような雰囲気でもない状態。しかしノルマだけはやってきます。

豆腐メンタルには厳しい連休明けです。

メールを開けるのがこわいです。

メンタルをまたやらかしはじめているのかなという気もしてきました。

さて、どうしよう。

まあなんとかやっていきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?