見出し画像

元カノとかのブログとかSNSとかを見つけてしまったら。(2)

何事も、反省して次に活かすことはとてもよいことです。

自分の歴代の元カノとかの好みとか、何を望んでいたのか。そして、自分はそれに合っていたのかなと反省をしてみました。

母集団(見つけたブログとかSNSの数) N=4、標本数(傾向をつかむ材料のようなものがあった数) n=3です。

統計学での「エヌ」、大文字と小文字は厳密に使い分けられていると勉強になりました。

なにこの母集団と標本数の小ささ、というご批判は気にせず、反省の結果です。

みなさん、落ち着いた方がお好みだったのですね。

自分にもそれを期待していました? ごめんなさい、見た目だけでした。中身は結構お子ちゃまでした。

だから期待外れだったということで、お別れってことになったのですね。

今さら何の反省をやってるんだよ、アラフィフのおじさんが、と思うのですが、はっきり書いてしまうと、

おっさんが好きな女性は、見た目だけがおっさんを望んでいるのではなく、中身も大人な男性を望んでいる。

という身も蓋もない当然の結論でした。

大人になれてなかったんだなーと。無理に大人のふりをしても仕方がないという気持ちのほうが強かったのですが、それではだめだったんだなーと思いました。無理に振る舞ってもいいことはないと今でも思うのですが、やはりそれではだめなんだな、と。

では、無理に振る舞えたかというと、それはやはり無理なわけで、無理なものは無理で、必然だった、ということで受け入れるしかありません

参考になるような話でもないのですが、そういう人もいるのねーとか、自分も似たような感じだわーとか、そういう方の何かの足しになれば、うれしいかもしれません。

ところで、元カノのブログ、特定の記事を何度も読んでしまうと、アクセス数が急増したことになって目立ってしまうから気をつけるように、読むならバレない程度にだぞ! おじさんからのお願いだぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?