286日目 挑戦して結果を出す

何をするにしても勝負しないと面白くない。

目的を決めてそれを達成することやうまくいく為にどうやって
考えて工夫して行動できるかということが大事だと思う。

まず行動することが大事だ。そしてあやふやで終わるのではなく
確実にクロージングまですることが大事だ。
なぜクロージングをするのか?そうすることで結果がわかるからだ。

もちろん全部が全部うまくいくわけではない。
失敗もするのだ。しかしそういった失敗からはより多くのことを
学べると僕は思っている。
もちろん成功することのが学ぶことは多い。

とにかく目的を明確にしてそれに向かってどうやったら最速最短で
うまくいくのか考えることが大事だ。

そしてただ闇雲に数をやるということは正義ではない。
例えば恋愛だったらどんなかっこいい男性でもすべての女性に
受け入れられることはないと思う。

しかしまずはアプローチしないと何も始まらない。
声をかける、ラインを聞く、デートをする、クロージングすると
しっかり目的と計画性を持ってトライすることが大事だ。

うまくいかなかった場合は何がだめだったのか考え続けることが
大事だ。とにかく自分がやりたいと思った事を素早くやりそして
結果を出す。

人生において刺激は大事だ。そして思うのは自分が営業が
好きだということだ。新規営業で大きな成果をあげたときは
とても刺激的だし脳内に大量に快感物質が出る。

恋愛でも告白に成功した時やホテルに誘って成功した時も
同じような快感がある。
自分はだから新規を追い続けることが大事だと思う。

もっともっと自分を高めてより素敵な女性を口説けるように
努力していきたい。
収入を上げること、自分の営業スキルを上げる事が大事だと思う。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?