283日目 稼ぐことと思い出を作ることに集中する

お金を稼ぐことと彼女を作って思い出を作ることをやって今後後悔のない人生を作っていきたい。

やはり年齢が上がるごとに恋愛は不利になっていく。
その時必要なのはお金を稼ぐ能力だったり資産がどれだけあるかという
ことになってくる。

お金、恋愛、その場を楽しむ力、仕事をしっかりやっていく力が大事になってくる。
思い出の配当をたくさん作ることが今最大限やることだ。

そのために絶対に彼女が必要だと思う。
一人旅で色々なところに行ったりすることもできるのだが
彼女と旅行したほうが倍楽しめると思う。

やはりどれだけ彼女を作ることができるかということに
ファーカスして活動していきたい。
そして年齢がたつほど恋愛は不利になってくる。
年齢を補うにはお金を稼ぐ力だったり資産力だと思う。

シンプルに仕事を頑張ってお金を稼いで
彼女と楽しい思い出をたくさん作る。
そうすることで後悔のない人生を送ることができる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?