242日目 今のまま50歳になったら後悔する!(重要)

これからの人生後悔のないように生きたい!
今の状態のまま50歳になったら自分は後悔するだろうと思った。

今のまま50歳になったら何が後悔するのか考えてみた。
まずはもっと彼女を作って楽しい思い出をたくさん作ることだ。
国内や海外をもっと旅行すればよかったと思うだろう。
お金についてももっと貯金や不労所得を作っとけばよかったと思うはずだ。

幸い自分は31歳もうすぐ32歳になるわけだ。
まだまだ全然やり直しの効く年齢だ。

これからどうすればいいのか?ということなのだが
とにかく稼いでいくことだ。
サラリーマンの仕事だけでは自分の人生はたいして豊かにならない。
もっと稼いで自分の人生の選択肢をたくさん増やしていきたい。

使えるお金がもっとあればああいうことができたとかこういう経験がしたいと思った時にすぐに実行することができる。
お金に関して余裕がないとお金がないからやめとくか、
貯金できないからやめとくかという発想になってしまう。

自分の人生が豊かになる行動をしていこう。
将来自分が後悔しなくて困らない為に今できることを日々考えてコツコツ
やっていこうと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?