見出し画像

最近のこと

こんにちは☺︎

suzuranです♩
ご覧いただき、ありがとうございます!


今回は、最近の出来事を
ゆるく記録していこうと思います。


まず、最近の大きな出来事は先日の記事で記載した
「就労移行支援事業所を退所した」ということです。


▼もしよろしければ、
 下記の記事をご覧いただけますと幸いです・・!




その他の状況としては、就職活動を始めておりました。


とはいっても、今回の就職活動は
「社会復帰のための土台作り」として考えていたため、
「期間限定」「アルバイト/派遣社員」の2つをキーワードにして探しました。

実際に何社かエントリーをしたり、面接に足を運ぶ中で、無事に内定をいただくことが出来ました・・!


近々、10か月ぶりの社会復帰をします。

不安もありますが、私のことを合格にしてくださった企業様に感謝し自分に出来ることを精一杯がんばりたいなと思います。


期間限定のお仕事なので、
その期間でしっかり土台を作りつつ
その後は無期雇用のお仕事を探す予定です。


この先の人生、何が待っているかわかりませんが、
心の底から消えてしまいたいと思っていた
うつ病になった当初の期間に比べれば
きっと、なんでも乗り越えることが出来ると思います。


これまで支えてくれたパートナーや、
味方でいてくれた方々に感謝し
私のペースで、歩いていきたいです。

焦らず、1歩ずつ。


また、体調面では最近はとても調子が良いです。

うつ病になってから
1人で過ごすことが苦手だったのですが、先日は4日間1人暮らしのお家で穏やかに過ごすことが出来ました。


今日はこの後2週に1度の通院があるのですが、
先生にも良い報告が出来そうです。



以上、簡単ではありますが
近況のご報告でした🌸

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🕊️

2024.6/11

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,893件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?