見出し画像

Kindle42冊目出版したよ。


こんにちは、すずらんです。

Kindle出版しました~なんと42冊目


Instagram10万人のわたしは
たくさんの人が、周りにやってきます。

だけど・・・そんなに優しくても、いい人っぽくても

え?まじですか?

え?え?えええええええええええ

みたいなことが

よくあります。

今回は、ブラック心理学
ヤバい人ってパターンがあるから

それわかってると、
自分がしたいことだけできるようになるよって本です。

ヤバい人に惑わされるな
洞察力を磨く7つの方法。
神メンタルシリーズ
すずらん文庫 
Kindle作家 すずらん

Kindleは、私は合計42冊です。
おかげさまで、たくさんの方々に読んでいただき
モチベーションを切らすことなく書かせてもらってます。

ただ、全部一人で仕上げるので
クタクタなのですが、経費がかからないので
印税はまるごともらえるからいいってことだね。

新NISAはじまるで、資金づくりにもいいなって思ってよ。
本ってさ、このnoteも有料記事とかはそうだけど

自分の経験や感想や体験が欲しい人って
けっこういて。

そういうことを本にすると
そこに価値が出るのってすごくうれしいよね。

みんなありがとう!!!
新NISAも、攻めてみたいと思ってるんで
え?投資は2022年から今年で二年目だけどね。
だけど、やってみたから、
やっぱ三年目はやってみたからこそ
ちょっと自分で考えられるようになってきたよね。

まあ、本当なんてわからないんだから。
それなら、痛くない程度で
自分でやってみるのもいいんじゃないかな?

って思うわけだよ。
書くネタが増えて楽しいよね。

というわけで、

売れ続けているわたしのKindleを
のせておこうか。

・・・みんな、やっぱりお金稼ぎたいんだな・・・
だけど、できれば、
自分のスキルを生かしたい
頭の中を売りたいんだろうね。

好きな本も
たくさん書いているけど
自分の成功しているネットでお金を稼いだものの
本が売れることは
うれしいことではあるけど
ちょっとさみしいことでもありますね。

ぜひ、他の本も読んでね。
なぜなら、結局ネットっていろいろな自分の考えを
見せていかないと人気出ないし売れないんだよね。

だから、わたしもそれだけでは
今みたいになってないと思うんだよね。

どうでもいいことに
自分の本当が出る。

・・・そんなかんじ。うふふ。

わたしの言っている意味わかりますか?

これを書いたら
夏用の下着を買いに行こうと思っています。

え?セクシーなのではないです。
薄着になっても透けても
清潔感があり、ちょっとセクシー清楚みたいな

そんなインナーを買おうと思ってるんだよね。

ネット社会といえど、
意外に実店舗でみた方が良いこともあるよね。

うふふ。

では、わたしの書いた41冊の中で人気本!!!


いつも応援メッセージありがとうございます!スタエフの「ギフト付きレター」または、こちらの「サポート制度」でのみ、応援メッセージを受け付けています!すべてのアカウントでの一般の方のコメントやDMはお断りしています。お仕事の方のみに受付です。いつもありがとうございます!