見出し画像

10万人インスタグラマーがあなただけに教えるInstagramフォローアップ講座②フォロワーを増やすためのプロフィールの作り方。

ある程度時間が経ちましたので、値段いつもに戻すね。

10万人インスタグラマーのすずらんです。50人フォロワーから5年で10万人にした私の「インスタレクチャー」今回も、はじめますね。
たくさんのアクセスありがとうございます。
音声配信でも、レクチャーしています。
全部1000円均一にしました。

現役でどこも活躍させていただいているので
口外無用でよろしくお願いします!
いろいろな媒体でたくさんのお買い上げありがとうございます。

わたし、新NISAに来年なるので、投資額上げていきたいんだよね笑。
なので、自分のがんばって考えて結果出したことを
切り売りしています笑。みんな、私に投資したらいいことあるかもよ。
うふふ。

本一冊、ランチ1回くらいの値段に設定しているので
よかったら、気軽に読んでみてください。よろしく。

では、早速まいります。

今回はですね、プロフィールについて
お話をします。

え?わたしの真似する?だめです、だめです。
わたし、もうインフルエンサーですから。
音声配信もSPPだしね。

なので、今だとしっかりフォロワーさんついているし、
新規の方も結果出していると
「どんなことでも知りたい!」となるので
わたしは、自分の著作物の宣伝が主です。

でも最初は、そんなことしていません。

さあ、わたしの最初のアカウント
昔から知ってる人は、思い出してください。

なんで、私と差がついたか
おわかりになりますか?

SNSや音声配信スタエフは、
それぞれ特徴があります。
みなさんは、分析していますか?

いつも同じようにやっていませんか?

今回は、人気を出すきっかけになるプロフィールについて
独自のレクチャーをしたいと思います。

Instagramだけでなく、stand.fmもついでに
書きますね。(ラジオのSNS配信、すごくまわるので)

では、本音書きますので、口外しないようにお願いします。
それから、あくまでも自分のやってきたことや
考えですので、絶対に伸びるわけではないです。
でも、今までのわたしのnote売り上げなどをみてもらうと
わかるように、けっこう、読んでくれている人が
爆裂に人気出していたり、SPPもかなり増えましたね。

わたしが教えることは
みなさんに友達が増えるということではなく
客をつけるということを教えます笑。

お客さんというのは、憧れてもらうということです。

それが、フォロワーであり、ファンってことでしょ?

まず、一番大事なことは、

自分のチャンネルまたはページに

ここから先は

2,699字

¥ 5,998

いつも応援メッセージありがとうございます!スタエフの「ギフト付きレター」または、こちらの「サポート制度」でのみ、応援メッセージを受け付けています!すべてのアカウントでの一般の方のコメントやDMはお断りしています。お仕事の方のみに受付です。いつもありがとうございます!