見出し画像

10万人インスタグラマーがあなただけに教えるInstagramフォローアップ講座①50人←10万人に5年でした方法。

ある一定時間経ちましたので、いつもの値段に戻します。


みなさん、こんにちは。
Instagram10万人達成したすずらんです。

フォロワーは、現在は10.1万人。細かく言うと10万1362人です。
細かい数は、本人しか見れないように最近はなっていますね。
ちなみにわたしがフォローしてるのは64人。
ほとんどは、芸能人をしています笑。
あとは、好きなブランドの公式と少しだけ、取引のある企業さんをしていますが、仕事の分は、そろそろなしにしようかなと思っています。

このたび、目標の10万人を達成しましたので、
今度は、みなさんに私が今までしてきたこと、
今していることを

「あなたに教える 

インスタグラム フォローアップ講座」


はじめることにしました。

いつもは、これくらいで売ってるんだけど・・・高いですよね。
・・・高くても売れるので・・・笑。



Instagramで一緒に活躍していく人を増やすことも
今回は、気軽に本を買うように読んでくれるとうれしいです。

では、本題に戻って、

Instagramは、これからもSNSの主流に君臨していくでしょう。
フォロワーが多いだけでも武器になるのは、
実は、フォロワーを増やすことが大変むずかしいSNSでもあります。

わたしは、アカウント作ってしばらくは、50人を数年キープしていました。
投稿はしていましたが、何もしなければこんなものです。
だけど、ちょっと集客のコツ、いわゆる
SNSって、「心理学」を使うことと似ているんですね。

直接、お話をすることはできないわけですから、どうやって
心理学を使うかってことになりますが、

逆に、触れることができないからこそ、
女性も安心してフォロワーを増やしやすいわけですし、
男性も躊躇なく人を集めることってできやすいわけなんです。

・・・と、しゃべりすぎました笑。
それでは、具体的なお話をしていきたいと思います。
以前までは、ボリュームがある記事を高額で販売していました。
1記事で完璧にできるような辞書を売ってたようなかんじです。

でも、今回は、
小分けにして、値段も下げて順を追ってSNSの仕組みがわかるような記事に仕上げます。
記事ごとにテーマをつけていきますので、
気になる記事のみ読めるように工夫しました。

自分自身は音声配信ではSPP三年目。スタエフ「可愛くなりたいラジオ」
こちらも、収益は6桁超えております。
ちなみにSPPは開始二か月半で
とりましたので、かなり早いほうだと思います。

それから、コスメアプリリップスでも公式パートナーで収益があります。
フォロワーは、約13000人。

その他、Kindleは41冊執筆(印税は2年経たずに6桁達成してます。)

ちなみにこちらの有料note販売も2年で50万超達成しています。

みなさんが、気軽にはじめられるものであり、でも実は
上手くいかないもので収益をあげているのが
わたしの特徴だと思います。

たぶん、どれも「稼げない」と書かれていることが多いのではないでしょうか。
そんなことありません。たぶん、みなさんは間違えています。
稼ぐのではなく自分の行うこと全部に「価値」を自分で作っていくだけなんです。

・・・簡単にいうと
自分に価値をつけてくれるような素敵な方々を
自分に引き寄せるように、魔法をかけていくだけです。

わたしのフォロワーさんの特徴は、
「イイ男」&「イイ女」の集まりです。

もちろん、すべてではありません。
まずは、網を海に投げるように
がっぽりと集めて
そこから、キラキラする宝石を探すような作業。

自分がすきな人、好みの人
助けてくれる人、応援してくれる人を
集めるのが「真の集客」です。

わがままに運営してもいいです。
わたしは、常に「出逢い」を意識してSNSは、やっています。
だって、チャンスじゃないですか?
ぜったい会うことができない人との出逢いは限りないわけですから、
SNSでたくさんの人が集まってくれたら、
そこから、自分のこれからの人生を変えるような
出逢いのチャンスが増えるのですから、

もちろん、恋もあるかもしれないし、愛もあるかもしれないし、
生涯の友や、知らない趣味や満足いく仕事ができるやもしれません。

必ず、人の転換点って人がいると思うんだよ。

そう考えると、フワーワー数って案外重要なんだよね。
選ばれるイメージあるでしょうけど、違うの。
選ぶために集まってもらうんです。うふふ。

そうそう、

noteさんから、有料noteが売れているとたくさん案内がきまして、
PayPayのクーポンで割り引きキャンペーンがはじまっているそうで笑。
そちらと使うと安くなるようなのですよ。

Twitterリツイートキャンペーンもありますよね。
とりあえず、「書いてほしい」ということなのだとおもうので
久しぶりに本気だして執筆していきます。

スタエフレクチャーについては、
コンテンツ販売、再生回数、再生時間ガチ指南
発売中です。

なんと40分しゃべってしまった。1000円にするっていったから
値段が上げられなかったけど10倍にしてもいいと思っていますので
お得なんで笑。聞いてみてください。これくらい重ねてやっていくと
必ず、再生伸びます。伸びるまでやるやり方をガチで教えています。

では、早速すすめていきましょう。

第一章 

私が、インスタグラムで私が頑張ろうと思った理由。


 ①インスタグラムを、なぜはじめたのか?

もともと私はブロガーです。商品PRのブログやモニターなどが主でした。

以前は、ブログが主流でしたが、スマホになりInstagramが気軽にみられるということで、ブログではなく、Instagramにみなさんの注目が高まりました。

企業さんもブログではなく、Instagramにで紹介してほしいという
案件が増えたということです。

最初は、アカウントをとって、仕事があるときだけ、投稿していました。なので、数年は、放置が続きフォロワーは50人をキープしていました。

そこから5年で10万人です。

その時に、自分の中で気づきと変化がありました。
それは、この後の

①なぜ50人フォロワーから10万人にできたか?
という
記事でご紹介します。お楽しみに。

②そもそも、インスタグラムってなんだろう?

まず、私が取り組んだことは、
そもそもInstagramってなんだろう?です。

海外(アメリカ)のSNSであるInstagramは
何も説明もなく、それこそわからなければ
Instagramをしている人が書いた記事を
探さないと情報があまりありません。
今でも、たくさんの記事はあるけど
ほとんどの場合、ほしい情報が手に入らないのがInstagram。

なぜ、それでもインスタラムなんでしょうか。

②Instagramが今でも重視されるSNSである理由。
こちらでお話しています。

そして、上記についての付録として、

③男性がInstagramで

女性フォロワーを増やすには?ここが大事。

これはダメ。

そして

④女性はInstagramで

男性フォロワーを増やすには?

ここが大事。これはダメ。

というおもしろいコンテンツをつけました。

疑似恋愛とも言えるたくさんの異性をつけることになる
インフルエンサーである私たちが

たくさんの異性フォロワーとつけるために
男性側、女性側からの異性の違いついて
対比して書きます。

実際に、わたしは女性なので
女性が男性について何を言っているかをしっています。

そして、私は男性をたくさんフォローをつけている
インスタグラマーです。女性のみなさんにも
きっとモテ指南としてお役に立てるのではないかと思います。

わたしは、恋愛コーチングの記事も多くネットで執筆しています。

今回の記事はこのような方に向いています。


Instagramのフォロワーを伸ばし、人生を変えてみたい。
Instagramをつかって仕事の売り上げをあげたい、
副業としてInstagramを伸ばしたい。
Instagramでモテたい。
Instagramで素敵な人と出逢いたい。
Instagramをがんばりたいけど、相談する人がいない。

すずらんInstagram指南


やってみたけど、全然うまくいかなかった方や

インスタグラムでやりたいことがあるけど

ぜんぜんフォロワーが増えない方も読んでみてください。

これからも

自分自身の「やってみたけど、ぜんぜん上手くいかなかった」ときに
どんなことを考え、どんなことをしてきたか?

それから、
Instagramでやりたいことがあったので
どういうふうにがんばって結果を出してきた。なども

書いていきたいと思っています。
インスタグラムで私が挑んだ方法などもどんどん書いていきます。

それでは、まずは、50人しかフォロワーがいなかった私が
10万人にすることができたきっかけや考え方、やったことなどを
お話していきます。

大変、ご購入される方が多いので、コメントやレターなどにはお返事を
ご遠慮させていただいています。お礼なども控えさせていただきます。
ご了承くださいませ。
その分、記事で少しでも文字数を多くみなさんに
お役に立てる記事に注力を注ぎたいと思っております。


久しぶりに有料記事に戻ってまいりました。
私自身は、このnoteでも1年半で50万円を売り上げました。

記事をお買い上げいただくに当たり、なにもわたしはアクセスしないので
ご安心ください。
わたしは、自分のがんばっている物語を
noteという本で書籍に並ぶ値段で売っているだけです。

それでは、はじめます。まずは、今の自分の考え方を取り払ってください。

では、まいります。 ・・・・こっちおいで。

ここから先は

5,580字

¥ 5,998

いつも応援メッセージありがとうございます!スタエフの「ギフト付きレター」または、こちらの「サポート制度」でのみ、応援メッセージを受け付けています!すべてのアカウントでの一般の方のコメントやDMはお断りしています。お仕事の方のみに受付です。いつもありがとうございます!