見出し画像

スマイル☺️絵詩 1日1詩 1月16日   「囲炉裏の日」

※その日のテーマをヒントに一日一詩書いています。

「出会った頃」

出会った頃ののあなたは

私には無関心で

会話も続かないし

趣味だって釣りに ラジコン

水族館に行きたっかた理由じゃない

魚の話なら盛り上がるかもと

立てた作戦は幸か不幸か

魚の生態 あなたの声

長い長い時間

そうだったかなと

惚けるあなた

おどけて目じりにシワ

大好きな笑顔

出会った頃の私は

恋には無関心で

そっけないあなたが

心地良く思えた

囲炉裏のあるカフェで聞いた夢の話

静かな情熱に

燃え移ったともしびが

ゆっくりと温度を上げて

吹き消そうとしても

加速するばかり

そうだったかなと

惚ける私

あなたを待つ改札

恋してる私

読んで頂きありがとうございます。
嬉しいです。
そして
1月16日
お誕生日の方
家族 や友人 押しが
お誕生日方も
おめでとうございます。
\(^-^)/

最近、日光浴にはまってます。
お日様の光をただ浴びるだけですが
幸せな気持ちになりなす。

感謝ですよね。

素晴らしい一日でありますように。

Y.カマドガマ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?