秋元先生バズる

皆さんこんにちは!


昨日ゆきりんさんがSHOWROOMで


拡散してと言っていたので拡散します!


鬼滅の刃で秋元さんがバズっているという情報でございます


鬼滅の刃の作者さんが女性という話題に対して


AKBのユニット曲「口移しのチョコレート」の歌詞が記され


この歌詞書いたのこの人だぞと言うことで、バズっていました


確かにこの歌詞を書ける秋元さんの頭の中どうなってるのでしょうか(笑)


女の子の恋愛のさまざまな情報をどこから拾っているのか


謎しかありません!


そしてこの曲のセンターを務めるのが我らが神のゆきりんさんなんです!


曲の歌詞を理解してしっかり歌い上げています


流石です!


気になった人はYouTubeなどで、「口移しのチョコレート」で検索して


聴いてみてください!


それでは👋

#秋元先生 #バズる #口移しのチョコレート #鬼滅の刃 #作者
#女性 #ゆきりん さん #センター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?