見出し画像

常に忙しくしている人、外出自粛のいま忙しくない働き方を見つけよう。

みなさんこんにちは。

鈴木です。

外出自粛のあおりをうけて世の中の中小企業、小売店は大ダメージだと思います。

そして、今まで日雇いや今月の生活のために働いていた、つまりライスワーク。

ご飯を食べるために働く、働き方から

ライフワーク

私生活メインの働き方へシフトするために勉強し始めても良い時期だと思います。

来月の生活のために働き続けていては、いつまでたっても生活にゆとりや余裕は生まれません。

今回わたしがブログで発信している。

時間の使い方

忙しく働く、忙しそうに働けば良いとは限らないことがわかるでしょう。

参考となれば幸いです。

それでは遊び(仕事)へ行ってきます🏃‍♂️

わたしのモットーは、遊ぶように働く。

そして、労働を遊びと思うです。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?