記事更新しました。〜反面教師編〜

みなさんおはようございます。

マッハ鈴木です。

本日は休みなので、以前公表した通りWordPressのテーマを変更しようと、いつもよりも早起きしようとしたら予想以上に早起きし過ぎてしまったマッハ鈴木です。笑

早過ぎたー

起床時間です。

本日午前2時半・・・

先日は午後10時頃には寝たのでいつもよりは睡眠時間は短いですが、子供の頃の気持ちを思い返すと、楽しい行事がある前日はワクワクして眠れないと良く言ったものですが、私の場合は『少しばかり早起きしてしまった』だけのことです♪

***

余談です。

先ほど、無事WordPressのテーマを変更し終わりました。

有料のWordPressテーマの感想

まだ変えたばかりで良く分かりませんが、無料よりは使いやすいかな?その程度です。以前は無料のテーマcocoonを使用していました。cocoon自体非常に使いやすいテーマだと感じていましたが、今回購入した有料のテーマはさらに使いやすいイメージです。

とは言っても、まだ仕様を変更して初日です・・・

今後、新しくしたテーマの感想などを交えて記事にしていこうと考えています。

***

はぃ。少し話はそれましたが、今回のテーマは

反面教師

自分は絶対にこんな人になりたくない!!!

そのために自分も気を付けないと・・・

こういった気持ち・心掛け・気付きは非常に大切です。

普段何気なく生活をしていて、目に止まるのは『他人の成功・評価・実績』などが多く取り上げられがちですが、私はそれだけに注目することなく『悪い人』つまり『反面教師的な存在』にも目を向け、少し考えるのも悪くないと感じたので記事にしました。

令和2年5月22日更新⬇︎

それではみなさん本日も頑張ってください♪

そういえば、茨城県では昨日あたりから小学生が通学しはじめましたね!ということで、自動車の運転には気を付けて下さいね。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?