見出し画像

詐欺電話【ひとりごと 210文字】

ちょっと聞いて下さい。

あの有名な「詐欺電話」が
私の携帯電話にかかってきました。

もう、詐欺話聞いてて
楽しくなっちゃって
1時間くらい話してたんですよ。

そしたら、電話先の相手が
上司に怒られて、しかも
上司から「切ります」って
言われて、一方的に切られました。

詐欺電話にも
相手にされなくなった私と
遊んでくれるnoterさんに
感謝してます。°(°´ω`°)°。

あれから詐欺電話の
ブラックリストに入れられちゃって
全然かかって来ない(笑)

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,638件

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。