見出し画像

お好みの『死に方』をお選び下さい1【小説 1905文字】


下ネタが苦手な方はお控え下さい。
非道徳的な表現があります。



生きる意味を感じない。
自分に自信がない。
何で俺は生きなければいけないんだ。
精神科に通っても一向に
良くならない。



「死にたい」と思いながら
布団に横になりながら
スマホの検索画面に打ち込む。
「心のセンター」「悩み相談室」
と次々と出てくる。ヘルプセンター。

「死に方 方法」
再度検索する。
再び、同じ画面が出てきた。
俺は、助けを求めているのではない。

死にたいんだ。
楽に死ねる方法が知りたいんだ。
ただ、痛いのは嫌だ。
辛いのも。苦痛を伴う
死に方はしたくない。


「死に方 楽」
検索方法が悪いのか、また同じページが
出てくる。今度は
「死にたい俺のブログ」
「自殺防止は無理」
など個人のホームページも結果に出てきた。


どれも参考にならない。
再度項目を入れ直す。

「自殺 方法 楽」
駄目だ。
何度やっても、お決まりのページだ。


誰も俺を助けてくれない。
がっかりとしながらも
画面をスクロールして
適当に個人のブログを覗いてみる。
『首吊り』 『練炭』 『飛び降り』
項目事にメリット、
デメリットが書いてある。
確実に死ぬなら「飛び降り」だろうか。

その他にも、「自殺失敗例」が載っていた。
コレを読む事で、
俺の自殺を止める事ができればいいが
俺の心は動かなかった。

確かに後遺症は、大変だろ。
でも、俺はそんな未来の事はどうでもいい。

今、消えたい。
もう「飛び降り」にするか。
投げやりに、
「飛び降り 場所」
と検索していく。

いまいち、ピンとこない。
これじゃない感じがする。

モヤモヤとした気持ちで
ページを開いていく。
「好きな人に殺されたい」
ん?いいんじゃないか!
誰かに殺されるなら
結構楽かも?!

それなら、確実だし
使う予定のない金を出す事に悔いはない。

自分の閃きに期待して
「殺し屋」
と検索したが、漫画の紹介や裏サイトが
表示されただけだった。

裏サイトならと、ページをみたが
どれも詐欺臭い感じがする。
金だけ取られて、殺されなかったら
本当に死ぬしかないじゃなか。
あ……。死ぬんだからいいか。
いやいや、駄目だ。


「殺し 楽 確実」
検索は漫画や小説ばかり出てきた。
何かないかとスクロールして、
いくが同じ様なページばかり。
と、いきなりポップアップが表示された。
うわっ!何かウィルス感染か?
と慎重に「☓」ボタンを押そうとすると


【楽に死にたい方、気持ちよく死にたい方
貴方の好みの死に方を提供しております】



一瞬躊躇ったし、ポップアップの
表示を押す事なんて普段絶対しない。
でも、今の俺には魅力的な内容だった。

つい人差し指でタップしてしまった。
切り替った画面は、
思いっ切り「風俗」ページだ。

なんだ、風俗サイトかよ。
とガッカリした。

が、料金設定がおかしすぎる。
ちょっとまて!もしかして
コレって本当に殺してくれるのか?

興味津々でページを開いていく。
モザイクがかかった人物と
プロフィール、料金が載っている。

風俗サイトにしては、モザイクが
かかってはいるが、明らかに
小学生や男性も載っている。

顔にはモザイクは、あるものの
プロフィールには、「小学3年生」
やら、「80歳現役」などの単語が
出てきて、頭の処理が追いつかない。


とりあえず、検索で
「女性 20代」と打ってしまった
俺は悪くない。
ちょっと試しに検索してみただけだ。

表示された人物の「得意プレイ」に
『刺殺』『飛び降り示唆』
『ジワリ系』
と、これまた怪しい単語が並んでいる。

オプション料金の
『遺言書代行』『遺体回収』の
項目が、やけにリアル感がある。

ゴクリと唾を飲み込みページを
スクロールしていく。

得意プレイ『快楽死』!おお!
なんだコレ!エロ漫画のヤツだろ!


プロフィール写真も目元は隠れて
いるもの口元は可愛いし、スタイルもいい。
っと、まてまて、
これは風俗サイトじゃないんだ。
落ち着け俺。

一旦スマホを閉じて、布団に包まる。
手を出して、布団の中でスマホの
スイッチを押す。

いや、別に普通に見てもいいんだが
なんとなくだ。なんとなく。

気になった子が数人いる。
実際来たら全然違うとかだったら
嫌だなぁ。と悩んでる事に気づき、
そうじゃないと頭を振る。

こんな仕事がある事を知らなかった。
え?俺の知らない世界って
こんな事になってるの?

正直、色々な意味で興奮してきた。
記載されている値段も
100円~要相談までと幅が広すぎる。

ちなみに気になった子は、20~30万だ。
これなら、俺にも手が届く。

電話番号が、携帯電話なのは
怪しいが、メールでの受付も可能らしい。

悩む。理想の死に方、理想の殺され方。
俺は夢中でホームページを読み漁る。




続きはコチラ
お好みの『死に方』をお選び下さい2【小説 1717文字】


これ以上書いてていくと
再び「18禁」表示される予感がするので
一旦、ここで切りますね。

と書いてはみたものの
読んでくれる方いらっしゃるのかしら?



ハミングバードさんの
企画を待ってる間に書いてたんですが、
ハミングさんは、素敵な英語&写真の
作品書いてた………。

この知能の差 キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ 
笑うしかない!


この記事が参加している募集

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。