記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

海外ドラマを見て食べたくなった【ネタバレ 370文字】

海外ドラマ『フリンジ』を見終わったら
おすすめに『イエロージャケット』が
出てきた。


以下ネタバレ含みます

飛行機事故で
1年8ヶ月の間遭難していた人々の
25年後のお話。

現在と過去が混ざって
物語たりが進み
ミステリーと解いていく。

で、遭難した時に
高校生だった主人公達の
物語を見てると、
無性に『肉』が食べたくなった。

サバイバルで、
仕方なくシカやウサギを
食べるんだけど、
空腹だから、めっちゃ食うんですよ。

ちょっとレアな感じで
食べるのがドキドキ💗

で、普段ヨーグルトと干し芋くらいしか
食べない私が、
近所の肉屋に買いにいく
くらい食欲を刺激された。


めっちゃΣd(・ω・d)ウマウマ!!!
馬肉じゃなく、牛肉と豚肉ですが
めっちゃ食べようと買ったわりに
久しぶりすぎて思っていた半分も
食べられなかった(笑)


ネタバレ含みますって書いたけど
なんのネタバレにもなってないや!














この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,753件

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。