見出し画像

作品紹介7 企画 #わたしの注目記事

【企画】わたしの注目記事

たまごまる様の企画に
参加させていただきました。


皆さん大好き♡アイドル的存在の
伊藤ぱこ様の作品です。

ぱこちゃんは、noteでもツイッターでも
大活躍で、私も大変お世話になっています。

辛い事、悲しい事
嬉しい事、楽しい事
自分の言葉で表現していく。
言葉一つ一つが丁寧に
書かれた作品ばかりです。

「スキ」の数が表すように
ファンの多い、ぱこちゃん。
日々の出来事や考え方など
大人でも考えさせられる事が多いです。

どの作品から読んでも大丈夫!
1つ1つの物語を味わえます。

1つ読んでは、また1つ……。
気になるタイトルだけでも
開いて読んでいくたびにハマってしまう。

気になる作品を読んでいくうちに
だんだんと、ぱこちゃんファンに
なっていくでしょう。
有料記事だと思って開いていなかった
そこのあなた!もったいない!
すべて無料で読めるので安心してください。


「感謝。」ブログやnoteで悩んでいるのは
自分だけじゃなかった。
もっともっと悩んでる人も
すごくすごく努力して解決していく。
私もフォロワーさんに感謝しています。
そんな素直な気持ちにさせてくれました。



#わたしの注目記事

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。