見出し画像

【日記】グッズが増えた

8月のうちにというか、数ヶ月で、推しグッズが増えたので備忘録的なもの。

守離ねずねちゃんグッズが増えました。

アクキーが増えました。(前からBOOTHで販売されていたもの)

7月下旬にねずねちゃんから、BOOTHにあるものが残りあと少しだと言うことを聞いたので持っていないものを購入。(この時、守離隊の方と釣りを一緒にしていた時に配信見ながら購入)

ねずねちゃんのアクキー種類ごとに星とか月あるの好き。

何回か分けて買って手数料(?)が増えたこと気にかけてくれたので、特別なメッセージをお願いしました。笑

こちらも推しグッズファイルに収納。

アド街っぷが増えました。

左は抽選で当てたねずねちゃんのサイン入りアド街っぷですが、右は実際に取りに行ったやつです。

ねずねちゃんのアド街っぷパネルの「ここにありまちゅ」くせになる。

これもらえるなら欲しいな!?笑

ねずねちゃんの配信で少しだけ触れてたから気になる。

今回のアド街っぷ、またねずねちゃんのやつ当てたいので毎日Twitterリツイートしてました。

でも、もしかしたら当たらない気がしてきた。

実は別のアド街っぷの抽選が……🐻‍❄️

ねずねちゃんのサイン入り連続で当たる可能性はあるのか……。

アド街っぷ貰いに行った同日にねずねちゃんのコラボサンドのポストカードも手に入れました。

第1弾のポストカードは手に入れられなかったので、第2弾が貰えてよかったです。

ポストカードはいまのところ5枚目。

あとは、抱き枕。(けっこう前だけど)

VtuerStyleのねずねちゃんのイラストが抱き枕と同じやつでびっくりしました。

寝る時のお供です。笑

10月に再販の可能性があるらしい。

あとは、ホロライブ系列。

ぺこちゃんのフィギュア、figma、ファミマコラボのアクスタが増えました!

昨年のアクスタと今回のアクスタを隣同士にしてみました。

今回のコラボ、ぺこちゃんの髪に何も刺さってないのレアなんだよな。

figmaは動かせるフィギュアみたいなやつだけど、初めてなのでなかなかポーズ取らせるのが上手く出来なかった。(中央にいるやつ)

左端に見切れていますが、誕生日グッズのカードスリーブがあります。スリーブはプレイマットとセットのやつです。

2セット分買いました。ポケカで使いたいけれど、勿体無くてまだ使っていない。

ちなみに3周年グッズはお金がなかったので諦めました。初配信からずっと買ってたものがついに途切れて少しショックですが、仕方ない。

あと、ぺこモンぬいぐるみもいます。

かわいい。

ファミマコラボといえばこちらも回収。

ぺこちゃん、トワ様、ぼたんちゃんの「PEBOT」のクリアファイル、ハイチュウのコラボパッケージ、あとはぺこちゃんのステッカー手に入れました。

ステッカーは、ポケカのVSTERマーカーなしようか悩んでるけれど、うさ耳が切れそうなので多分やらない。

お菓子関係で、ホロライブウエハースが再販されていたのでついに購入。(今まで見つけられなかった)

3つ買って、るしあとねねちとアキロゼが出ました。



ぺこちゃんのママ憂姫はぐれ先生のBOOTHからぺこちゃんのひざまくらマウスパッドを購入。

おっ○いマウスパッドは未だに手に入っていませんが、こちらはすぐになくならなかったので買えました。

在宅勤務増えてきたので使用しています。

材質っておっ○いマウスパッドと同じなのかちょっと気になる。


ぺこちゃんのグッズは1年から半年以上待ったものが一気にきたので、急に増えました。


グッズは多分、このくらいです。

ぺこちゃんグッズスペースと推しファイルがかなり充実してきました。


ねずねちゃんのグッズは2周年が近いのでまた増える可能性があるかもしれない。